NHK「水族館ガール」 しながわ水族館で2016年4月19日記者会見 水族館ガールのエキストラ募集について

スポンサーリンク
水族館ガール エキストラ募集 新ポスター

水族館ガール
※写真、2016年4月19日、NHK「水族館ガール」の記者会見に出席した左から桐谷健太氏、松岡茉優氏=東京・品川:sanspoより


■松岡茉優、水族館で2カ月のイルカ調教「悲しくないのに泣きたくなります」

 女優、松岡茉優(21)が19日、東京・しながわ水族館で行われた主演するNHK「水族館ガール」(2016年6月17日スタート、金曜午後10:00)の記者会見に出席した。

 大手商社のOLが系列の水族館に異動し、飼育員として悪戦苦闘しながら成長する物語。役作りで約2カ月間、同水族館でイルカの調教を学び、この日はイルカのショーに挑戦。笛などを使った巧みな指示で連続ジャンプなどを成功させ、水面から顔を出したイルカをねぎらった。

 松岡は息ぴったりの“共演”をみせたイルカについて「ウソをつかないので、本物のリアクションをしてくれると今までにない感動を感じる」と大興奮。「イルカの澄んだ瞳を見ると、悲しくないのに泣きたくなります」と愛情たっぷりだった。

 共演の俳優、桐谷健太(36)もイルカのショーに挑戦。「今回は人生初の、(松岡と)両思いになる役どころです」と明かし、松岡を「へぇ~、光栄です」とうならせていた。
(2016年4月19日の記事)
※sanspoより

■水族館ガール エキストラ募集について

水族館ガール エキストラ募集1
※下記、水族館ガールのエキストラ募集PDF資料:しながわ水族館HPより


 しながわ水族館・サンシャイン水族館でのドラマ撮影に際して、エキストラの募集をしているようです。

 参加者にはもれなく、番組特製記念品を進呈とのことです。

6月~放送開始「NHK連続ドラマ」
イルカに、アシカに、ペンギンに恋してる!丸の内の商社から、水族館のイルカ課へ。
イルカライブに挑戦する新米女子飼育員の奮闘物語 

・登録方法はこちらから。[PDF:463KB]
・撮影期間 平成28 (2016)年4月1日~6月中旬まで(放送開始は6月予定)
・撮影場所 しながわ水族館・サンシャイン水族館、その他都内近郊


※関連記事:「水族館ガール」NHKドラマに 2016年6月10日スタート 毎週金曜午後10時放送(全8回) NHK総合
※関連記事:いきものがかり、NHK・ドラマ「水族館ガール」に挿入歌提供 沖縄タイムス+プラスより

※関連記事:ドラマ10『水族館ガール』制作開始 2016年6月17日(金)放送スタート NHK総合 毎週金曜 夜10時[連続7回]

撮影順調だそうです↓

スポンサーリンク
関連