「動物こばなし」イベント 今回は植田啓一獣医が担当 2016年1月18日15:00から開催 沖縄美ら海水族館

スポンサーリンク
美ら海水族館 動物こばなし 獣医さんは見た
※沖縄美ら海水族館facebookより

■沖縄美ら海水族館のイベント情報

<内容>  動物こばなし 獣医さんは見た!~秘密の扉をあけてお見せしましょう!~
<日 時> 2016年1月18日(月)15:00~15:30

<場 所> 海洋博公園 総合休憩所  (美ら海プラザ)
 
 イベント「動物こばなし」では、毎月のテーマに沿って、スタッフ視点から海洋博公園の動物たちを見るのが楽しくなる“ココだけ”の「こばなし」を動物管理に関わるスタッフが、ざっくばらんにお届けしています。
 今月の担当者は、植田啓一獣医、世界中を飛び回り、飼育下はもちろん、野生下の生きものたちにも数多く接してきました。イルカ、魚、ウミガメにマナティー etc.・・・その経験からいったいどんな“おもしろい”「こばなし」が飛び出すのか!?皆様、ぜひぜひご期待下さい。それでは最後に、本人から意気込みをひとこと。
「当日は豊富な画像と、マシンガントークで皆様の頭と心を揺さぶります。 植田啓一」
皆様のお越しをお待ちしております。
※沖縄美ら海水族館facebookより
※ご注意:美ら海水族館のホホジロザメのお話があるかは不明ですのでご注意下さい。
スポンサーリンク
関連