ジンベエザメクラブ通信 ジンベエザメ「イオリ」の近況について のとじま水族館より  2015年12月28日

スポンサーリンク
のとじま水族館 イオリ
※のとじま水族館HPより

■石川県にある、のとじま水族館より ジンベエザメクラブ通信が届きました!2015年12月28日


みなさんこんにちわ
年の瀬もせまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
当館では年越しに「カウントダウン水族館」を開催に当たり準備に追われています(^_^;)
さて、ジンベエザメ館では新しく仲間入りしたジンベエザメの「イオリ」もようやく水槽環境に慣れました。
初めのうちは先輩ジンベエのモモベエに衝突してスレ傷が絶えませんでしたが今では、ほとんどぶつからずに泳いでくれています。
しかし、食事の時間は別です。まだまだワイルドなハングリーさが残っているようで・・・・・
モモベエの吸い込み音につられて突進してしまうことがあります(@_@;)
これからは美人が台無しにならないよう、餌のやり方も工夫しなければと考えています。
それでは皆様よいお年を(^^)/
ヤブネ
※ジンベエザメクラブ配信メール2015年12月28日より
※参考:モモベエ君は、体長約5.8メートル、イオリちゃんは、約4メートル(詳細はこちら
※関連記事:ジンベエザメの初オス・メス2頭展示記念! ジンベエザメクラブ発足 無料会員募集  のとじま水族館
スポンサーリンク
関連