水中で嬉しそうに大きな誕生日ケーキを頬張るリンちゃん! シャチのリン3歳の誕生日イベント 名古屋港水族館

スポンサーリンク

リンちゃん
※写真:名古屋港水族館HPより、水中で嬉しそうに誕生日ケーキを頬張るリンちゃん。

 2015年11月13日、リンが3歳の誕生日を迎えました。
リンの誕生日を記念して「HAPPY BIRTHDAY!リン」誕生日イベントを行いました。
今回のイベントでは、リンのために氷とゼリーでできた大きな誕生日ケーキをプレゼントすることにしました。

 イベント数日前、誕生日ケーキ作りが始まりました。
ゼリーに色を付け、カラフルな飾りを作りました。
氷とゼリーを型となる容器に慎重に詰めて、冷凍庫で凍らせます。
できたものを組み立てると・・・・
ジャジャーン!!大きな誕生日ケーキの完成です。(見てください製作者の満足そうな笑顔)

 誕生日イベントでは、リンの3年間を映像で振り返った後、お客様と共にハッピーバースデェイの歌をリンへ贈り、誕生日ケーキをプレゼントしました。また、水族館からリンをお祝いしてくださったお客様へのプレゼントとして、じゃんけん大会を行い勝者にシャチのぬいぐるみを、参加していただいた皆様に3歳を記念して作られたポストカードをプレゼントしました。

 2階水中観覧面では、お客様と共にハッピーバースデェイ♪の歌をリンへ贈りました。
誕生日ケーキのプレゼント!!大きなケーキだね。食べる?水中で嬉しそうに誕生日ケーキを頬張るリン。

 最後は誕生日ケーキの形を変えて記念撮影。リン3歳の誕生日おめでとう!!
リンは生れて3年間すくすくと成長しました。これからも元気いっぱい成長し、さまざまな姿を私たちに見せてくれるでしょう。3歳のリンにご期待ください。
※詳細は名古屋港水族館HPのページをご覧下さい。

スポンサーリンク
関連