シャチの赤ちゃんルーナが生まれました 鴨川シーワールド

スポンサーリンク

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%8a%e8%aa%95%e7%94%9f

※2012/07/19 に公開、鴨川シーワールドより

2012年7月19日(木)18時24分、シャチ「ラビー」が第2子となるメスの赤ちゃんを無事に出産いたしました。これまで数多くの温かいお言葉や励まし、応援を頂戴いたしまして心より厚く御礼申し上げます。

「ラビー」は、1998年に日本で初めて生まれ育ったシャチで、2008年には日本初となる第3世代のシャチ「アース」を出産しており、今回は2度目の出産となります。オーシャンスタジアムでごらんいただけます!!是非、赤ちゃんを見にきて下さい、お待ちしております。
 
お母さんの「ラビー」と、おばさんの「ララ」、そしてお兄ちゃんの「アース」と赤ちゃんの生後6日目の「ルーナ」です。
スポンサーリンク
関連