鏡に映る自分と遊ぶかわいい子シャチ 

スポンサーリンク

%e9%8f%a1%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%81


※2015/07/23 に公開

鏡に映る自分と遊ぶ子シャチの映像です。どうしても気になるようで、何度も息継ぎしては、「じゃあ、これできる?」というような感じで、色々なポーズをしています。
最初のうちは、鏡の後ろにシャチがいると思ったようで、鏡の横を何度も覗き込んでいましたが、そのうち、自分の真似をしているのが気になり始めたようで、頭を左右に振ってみたり、口をパクパクしてみたり、スパイホップの逆向き姿勢で、逆さまに鏡を覗いたりと、徐々に高度な動きをして見せてくれているのが、なんとも可愛らしい光景です。時折、大人のシャチ達が冷めた様子で通り過ぎていますが、子シャチはどうしても鏡の自分が気になるようです。

※良い子は鏡をシャチに見せないでね。

スポンサーリンク
関連