サメの歯形? シャークアタック  沖縄 スーサイド 米須海岸 2015年10月26日

スポンサーリンク

沖縄 サメ5


※ツイッター:CRAFT59さんより
 ツイッターリンク先には、CRAFT59さんの、サメの歯形と思われる、怪我の画像がございますので、 閲覧には十分にご注意下さい。

<参考記事>
■サーフィン男性サメにかまれたか
 2015年10月26日朝、沖縄県糸満市の海岸でサーフィンをしていた男性が足にけがをしました。
男性が「サメの背びれを見た」と話していることや、サメの歯形のようなV字型の傷が複数並んでついていることから、警察はサメにかまれたものと見て現場の海岸で海に入らないよう注意を呼びかけています。
26日午前7時前、沖縄本島の南にある糸満市の大度海岸の沖合およそ500メートルで、サーフィンをしていた40代の男性が右足のかかとや甲、それにすねをけがをしました。
警察によりますと、男性は「サメの背びれを見た」と話しているほか、けがをした右足には、サメの歯形のようなV字型の傷が複数並んでついているということです。
男性は、自分で病院に行って手当てを受けていますが命に別状はないということです。
警察は、男性がサメにかまれたものと見て現場の海岸で海に入らないよう注意を呼びかけています。
地元の人によりますと、事故があった海岸は、ふだんから海水浴やサーフィンをする人でにぎわっているということです。
※2015年10月26日 12時39分 NHK NEWSWEBより

スポンサーリンク
関連