水族園で叶えたい夢募集! お正月企画「スマスイ初夢プロジェクト」 応募は2016年1月6日までに園内の夢BOXに投函 須磨海浜水族園 兵庫

スポンサーリンク
hatuyume1-HP
※2014年実施した夢 「イルカのご飯を作って食べさせてあげたい」

初夢プロジェクト

  お正月企画「スマスイ初夢プロジェクト」と題して、みなさんが水族園で叶えたい夢を募集します。
初夢とは新年になって最初に見る夢のことをいいますが、今回はみなさんが思い描いた夢の実現を、新年の始まりにスマスイがお手伝いします。昨年度、同様の企画を実施したところ、計754通の夢が集まり、「イルカのご飯を作って食べさせてあげたい」、「お手製の星形ステッキを持ってペンギンと行進したい」など、5つの夢を実現いたしました。夢を叶えた方はもちろん、夢の実現に立ち会った来園者のみなさんからも「ぜひ来年もこの企画をやってほしい!応募したい!」という声をたくさんいただくなど大好評でしたので、今年は夢の実現数を増やし、ご応募いただいた夢の中から7つの夢を叶えます。ぜひ、あなたがスマスイで叶えたい夢を教えてください。みなさんのご応募お待ちしております。

<過去の例>

・2014年実施した夢 「イルカのご飯を作って食べさせてあげたい」
・2014年実施した夢 「お手製の星形ステッキを持ってペンギンと行進したい」
・また、過去には、ドクターフィッシュのお風呂に入りたい、オオアナコンダをマフラーにしたいという夢がありました。
<募集期間> 2015年12月14日(月曜)~2016年1月6日(水曜)
<応募方法> 園内にある応募用紙に夢と必要事項をご記入の上、本館1階に設置する「夢BOX」に投函してください。
<当選数> 7件
<対象> 期間中の来園者(年齢制限はありません)※須磨アクアイルミナージュ来場者も対象
<当選発表> 当選された方には、2016年1月9日(土曜)までに電話連絡します。 
<夢実現日> 平成28(2016)年1月30日(土曜)
※須磨海浜水族園HPより

スポンサーリンク
関連