サメに襲われ危機一髪  レオナルド ディカプリオ 南アフリカで

スポンサーリンク

レオナルド ディカプリオ サメ
 
 レオナルド・ディカプリオは人生の中で今まで3回死にかけたことがあるそうだ。サメに襲われたこと、飛行機のエンジン故障、スカイダイビング中のアクシンデントを含む経験の中で死を感じたというディカプリオはワイアード誌のインタビューに対し、「南アフリカでダイビングをしていたときに僕が入っていた檻の中にサメが突っ込んできたんだよ。もうサメの体半分は檻に入っちゃってて、噛み付こうとしてきたんだ。なんとか檻の底の方にいって寝転んで平らになろうとしたよ。僕の頭から腕の長さくらいの距離のところで5、6回噛み付こうと試みていたね。ダイビングのスタッフたちは30年間この仕事をしてきたけど一度もこんなことは起きたことがないって言っていたよ」と語った。※続きは下記サイトをご覧下さい。
※アサジョより

※関連記事:サメ高速ドン! 本気を出したサメの襲撃映像 南アフリカ

スポンサーリンク
関連