SNSで人気! マグロのぬいぐるみ!? 葛西臨海水族園 開園25周年記念グッズ

スポンサーリンク

葛西臨海水族園 マグロのぬいぐるみ

※葛西臨海水族園の開園25周年を記念した、ぬいぐるみクロマグロアニバーサリー

これは、開園25周年記念バージョンのオリジナルクロマグロです。  飼育担当者のアドバイスで体のディテールにこだわり、質感もよりリアルに仕上がりました。姿形よし、さわってよしで、存在感もあります!Mサイズ:4,104円(税込)

※ 葛西臨海水族園25周年イベントは終了しましたが、詳細はこちらです。

※参考:通常のクロマグロのぬいぐるみ⇓
クロマグロのぬいぐるみ
※詳細はこちらです。

サメ・シャチサイトなので、サメも一応探しましたら、パペットシュモクザメがありました。

※関連記事:
マグロ復活立役者のサメ、別の水槽へ 葛西臨海水族園 2015年10月1日 都民の日は入園無料! さらに2015年10月10日開園記念日も入園無料!
※関連記事:サメやエイにさわれるタッチンフィーリン 葛西臨海水族園

※参考動画

  

※2016/04/07 に公開、ANNニュース

 展示していたマグロなどが大量死した問題で、葛西臨海水族園は、水槽の照明設備の不具­合やウイルスの感染などが複合的に作用したことが原因だったとする調査結果を公表しま­した。 東京・江戸川区の葛西臨海水族園ではおととし12月以降、展示していたクロマグロなど­が大量に死にました。


■2015年のクリスマスは、マグロのぬいぐるみ!

 ギフトショップでは、クリスマスまでの期間、マグロ2L(¥9,504)のラッピングを行っております。
花束なんかじゃ物足りないというあなた、今年はマグロの花束をプレゼントにいかがですか?
CV7Hf6mWsAAm2XX
※葛西臨海水族園[公式]ツイッター2015年12月10日より
スポンサーリンク
関連