[目玉企画] サメの歯やサメのあごが当たるかも! 先着200名様 空くじなしの無料福引大会 2016年1月1日開催 マリンワールド海の中道 福岡 西日本新聞より

スポンサーリンク
サメの一種「シロワニ」の歯
※マリンワールド海の中道の担当の方、気合い入ってます!写真:サメの一種「シロワニ」の歯(西日本新聞より)

 福岡市の水族館「マリンワールド海の中道」は、元日の入場者の先着200人を対象に、空くじなしの無料の福引大会を行う。新年を祝う記念イベントとして初めて企画した。
 目玉は、イルカの仲間ハナゴンドウとの握手やアザラシの獣舎見学、イワシの大群への餌やりなど“触れ合い体験チケット”。ラッコの毛やサメのあご、ペンギンの羽根、アシカの鼻形の色紙など、飼育員がこつこつと集めた品もある。
 かみついたら抜けにくいサメの一種シロワニの歯は、幸せを逃さないお守りとしてプレゼントする。「水族館ならではの福引を楽しんで」と担当者。
※西日本新聞2015年12月29日より

■マリンワールドからのお知らせ
 年末年始は休みなく営業します!
元旦は新春福びき大会!2016年まであと少し!
マリンワールドは年末年始休まず営業します。
 2016年初日の開館に先立ち、先着200名様に整理券を配布し、館内で抽選会を行います。
今回の景品は職員一同気合を入れて用意いたしました。
特賞は、水族館でも一番の人気者『ハナゴンドウ「ノン」との握手』、『イルカタッチ』、『特大ダイオウイカぬいぐるみプレゼント』の3本です(各1名様)。 この他にも、飼育担当者しか入れない『アザラシ獣舎見学』、『イワシ餌やり』などの特別体験メニューや、飼育スタッフが時間をかけてコツコツとコレクションしてきた“マニアが泣いて喜ぶ”『飼育員コレクション』をプレゼントします!
お正月はマリンワールドへぜひお越しください。

※マリンワールド海の中道HPより

※関連記事:サメのシロワニ 国内の水族館で初めて飼育をはじめたのがマリンワールド海の中道 

スポンサーリンク
関連